第19話 盗賊退治はエロくない

 俺達は試験休みを利用して盗賊退治に出た。

 俺とアイナとモーラ三人で馬車に乗り囮に。


 森に挟まれた街道を走っていたら馬車が停まった。

 魔力感知に盗賊達が感じ取れる。


「ちょっと退治してくる、隠蔽ハイド

「いってらっしゃい」

「いってらっしゃいませ」


 馬車の扉を開けると盗賊が取り囲んでいるのが見えた。


「うひょー、良い女が二人も乗ってやがる」

「最初に使うのは俺だ。がはははっ」


 俺は馬車の扉を閉めた。

 お前達に見せると汚れる。


そよ風ブリーズ呪いの藁人形カースドストロードール振動刃バイブブレード


 俺は振動刃魔法付きのそよ風ナイフを振るった。

 盗賊の一人が血しぶきを上げて倒れる。


「隠蔽魔法を使っているに違いない、とにかく何かを当てるんだ。そうすれば隠蔽は解除される」


 そうなんだよ。

 隠蔽魔法は触ると解除される。

 これを使って痴漢は出来ない。

 透明化魔法なら別だが。


 盗賊は四方八方に小石を投げ始めた。

 俺は当たりそうな小石をそよ風のナイフで弾いた。


「小石じゃ駄目だ。魔法を使え」

風の刃エアカッター

火球ファイヤーボール

石弾ストーンブリット


 盗賊は四方八方に魔法を乱射。

 俺は秘孔魔法・霧散拳で当たりそうな魔法を潰した。

 秘孔魔法・反射拳を使わなかったのは、反射した魔法が馬車に当たるかもしれないと考えたからだ。


 そして秘孔魔法・死弾を乱れ打ち。

 次々に盗賊が毒によって倒れた。


防御結界バリヤー


 無駄だよ。

 秘孔魔法・霧散拳して、首をかき切って終わりと。


「嫌だ。俺は逃げる」


 秘孔魔法・金縛り拳。

 残り全員を金縛りにした。


「ふんがぁ」


 ボスが金縛りを解いた。

 お、オークジェネラル並みの奴だな。


「道連れにしてやる。爆発エクスプロージョン


 無駄だよ、無駄。

 秘孔魔法・反転拳。

 爆発が氷に変わる。


 ボスはまだ生きている。


「本当の炎はこうやるんだ。点火イグニッション、秘孔魔法・倍増拳」


 ボスは消し炭になった。

 金縛りになっている盗賊を一人だけ残して後は始末した。


 残された一人を尋問する事に。


「アジトはあるのか」

「あります。案内出来ます。殺さないで」


「よし、3人で見張っているからな。おかしな行動を取ったらすぐに始末する」

「へい」


 盗賊のアジトに俺達は向かった。

 見えて来た。

 テントが10張り以上ある。


 俺は隠蔽魔法を掛けて見張りに近づき殺した。

 魔力感知がテントの中に女性のシルエットを捉える。

 中を覗くと汚い恰好の女性達が震えていた。


 目のうつろな女性もいる。

 一様に怯えた目をしているのが印象的だった。


「助けに来ました」

「男性に触られると、どうしようもない程、怯える子もいるから気を付けて」

「女性を呼んで来る」


 アイナとモーラを呼び彼女達の世話を任せた。


「彼女達はこれからどうするんだ」

「どうにもできないですわ。街に連れて行き、解放して終わりになります」

「薄情じゃないか」


「支度金をいくらかは出せるでしょう」

「普通の生活を送れるようにしてやらないのか」

「とてもそこまではできませんわ」


「俺に任せろ、ちょっと試したい事がある」


 彼女達を街まで連れて行き、行く宛のない人には残ってもらった。

 俺の金で店舗を一つ借り、そこに椅子とテーブルを置いて、喫茶店をやる事にした。

 調度品など何もない喫茶店。

 こんなの流行る訳ない。

 そこでだ。

 人除けの呪物を作る。

 効果を反転して快楽の呪物にした。

 ただし、効果は非常に低くだ。

 この呪物の効果空間にいると気分が良いように調整した。


 一週間後。


「この店は実に落ち着くね。読書するのに丁度いい。いつまでも居たいぐらいだ」

「あっ、オーナー」

「店はどうだ」

「儲かってます。怯えて普通の暮らしが出来ない子も、この店の中なら普通に暮らせるんです」

「そんな効果がな」


「ヒロ、これを沢山作ってちょうだい」

「アイナが使うのか」

「あなたの贖罪よ。あなたが痴漢した女生徒の中には、男性恐怖症になってしまった女の子もいるんだから」

「えっ、俺のせいで。できる限り償いはするよ」


 俺はなんて馬鹿だったんだろう。

 この呪物は大量生産して病んだ女性達に届けるとしよう。

 材料費ならマナ・ポーションを作ればいくらでも稼げる。

 決めたぞ。

 エロ魔法道とは男女とも楽しくエロだ。

 これを第1条にしよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る