第2章 到着

23 セクスティリス オブ ザ イヤー 453 サード エラ

ナイミード村の外

ドーロン神聖王国


遠くで奇妙な声が聞こえ始めた、またはダーシャはそう思った。 彼女は疲れていて、力がありませんでした。

[[寝かせて、まだ早いよ]]

そんな声がどんどん近づいてきた。 しかし、彼が聞くことができた言語は、母国語のロシア語とはまったく異なりました。

~ Le puella est mortut

[[外国の番組を見るためにテレビを早くつけたのは誰]]

彼はそれらの声を無視しようとして考えた。

[[夜はこんなに遅くまで起きていなかったはずです]]

その夜の出来事を思い出し始めると、恐怖が彼女を襲い始めました。

マックスがボトルで彼女を攻撃し、頭を殴られ、クリアズマ川のほとりに落ちる画像。 彼女はすぐに完全に怖がって目を開け、最初に見たのは狂ったように叫び始めた女性でした.

~ Le puella estout mortut, le puella et malefise.

見知らぬ部屋から駆け出すと、女性は叫びます。

ダーシャは何が起こっているのか理解できませんでした。彼女が話そうとすると、言葉を明確に表現することができず、口を動かすだけで音を出すことができないことに気付きました。

~ Le puella est malefise, et non filias mea.

低い声の男が彼女を指差しながら叫んだ。

~ Tace tace, Quaeso et filias tua, le puella et tua.

ダーシャの隣に横たわる女性が話し始めた。

その瞬間、彼女は何が起こっているのかを理解しました。 話したばかりの女性は彼女を腕に抱いていましたが、彼女はただの赤ん坊でした。

[[どうしたの、また赤ちゃんだから]]

彼は自分の状況を理解しようとしましたが、自暴自棄のあまり、自分を抑えることができずに泣き出しました。

[[何が起こっているのですか? 誰かがこの悪夢から私を目覚めさせます]]

女性は目に涙を溜めながら優しく抱きしめます。

~ Leniert filas mea, momi et custodialt, mea bela filias.

さっき悲鳴を上げたあの男が部屋から出て行った。

少しずつ、ダーシャは落ち着きました。

彼は間違いなく、その夜川で亡くなり、今は生まれ変わったばかりです。

しばらくして、その男は部屋に戻ってきて、そこにあった椅子を蹴り飛ばし、ダーシャに指を向けて叫び続けた。

ダーシャは、何か悪いことが起こったことを理解するために言語を知る必要はありませんでした。

[[私はなんて幸運なことでしょう。私は生まれ変わったばかりで、新しい人生が間違った足で始まっているようです]]

ダーシャはこの状況に直面しても平静を保とうとしました。

男は軽蔑のしるしとして床に唾を吐き、再び部屋を出ました。

どうやらダーシャの新しい母親と思われる女性は、子供に疲れた顔を覆っていた涙を拭いました。

彼は優しくダーシャを腕に抱きしめ始め、ゆっくりと彼女を胸に引き寄せました。

その女性の動きを目で追った。

女性は目を細めて、何かの子守唄を歌い始めた。 彼女の甘くて繊細な声は、ほんの少し前に起こったことが奇妙な悪夢であるかのように思わせました.

徐々にダーシャは眠り始めました。

~ Mea bela filias.

ダーシャが最後に聞いたのはそれだった。


- - - - - * - - - - -


ラクロイスト リージョン ボーダー テリトリー

ディオファントの王国


リョウガは、視力を取り戻そうと絶えず瞬きをしている。

[しかし、それは何でしたか?]

少しずつ彼の視力は光に順応した.

驚いたことに、彼はもうアラム・ムルにいないことに気づいたとき、ほとんどバランスを失いました.

彼らの周りには、見渡す限りの大平原が広がっています。

通常の大きさの樹木が点在し、茂みの高さが 0.5 メートルに達しない場所もあります。

土地は乾燥した黄色がかった草で覆われており、雨が降っていないという紛れもない兆候です。

リョウガはすぐに絶望に打ちのめされ、完全に自分を見失ってしまうのではないかという恐怖に包まれ、呼吸が速くなった。

[これは何ですか?]

どうにかして絶望から抜け出そうと、彼は大声で話し始めた。

[私はどこにいますか、みんなはどこにいますか?]

彼の手を見ると、衝撃はさらに大きかった。

[ねえ、でもこれ何? どうしたの?]

体の残りの部分を観察し始めたとき、彼は叫びました。

彼は、こげ茶色の革で作られた袖付きの手袋を着用しており、その上にある種の前腕保護具がありました。

朝着ていた服が脱げているのを確認しながら、慣性で腕を前に伸ばす。

厚手の革鎧のようなものを着ており、同じ素材で作られたレッグガードとすね当てが一対あり、肩も肩パッドで保護されていた。

しかし、最も彼の注意を引いたのは、彼が両側に持っていた奇妙な短剣でした.

それらは2メートル弱の長さで、刃は柄の片側を覆い、短剣のように先が尖っていました。

[一体何が起こっているのですか?]

彼女は悲鳴を上げ、平静を保ち、より明確に考えようとしました。

[落ち着いて、落ち着いて]

彼は独り言を言いましたが、自分の声を支えようとしているかのように大声で言いました。

[息を整えて、落ち着いてください]

彼は興奮した呼吸を制御し始めるために目を閉じ、いったん目を閉じた後、再び目を開けましたが、今度は少し落ち着いた感じがしました.

[まあ、落ち着いて、まず私がどこにいるのか見てみましょう]

彼は自分の居場所を示す標識を探し始めましたが、遠くには何も見えませんでした。

雲のない空は、日光が風景全体を照らすことを可能にしました.

どこを見ても、人間の活動の痕跡は見つかりませんでした。

〜まあ、私たちはもうカンザスにいないようです。 トト!

「オズの魔法使い」の小説でドロシーが言った言葉を思い出し、彼は独り笑いながら叫んだ。

しばらくの間、彼は足元の地面を観察し始めました.エメラルドシティに通じる黄色い道を見つけることができた場合に備えて.

しかし、彼が観察できたのは、いくつかの部分で、植生が最近焼かれたことであり、いくつかの地域でさえ、ほとんど感知できないほどのわずかな煙をまだ発していました.

[うわー、これは変だ!]

焼けた部分が直径約2メートルの一種の絵を形成していることに気づいたとき、彼は叫んだ。 そして彼はちょうど真ん中にいました。

[魔術?]

彼は考えましたが、すぐにその考えを却下しました。

[さて、思い出しましょう。 私はアラム・ムルまたはその場所が呼ばれていた場所にいました。電話の信号を探していたのを覚えています。ちょっと待ってください]

携帯がなくなったことに気づいたとき、彼は叫んだ。

草むらを探し始めたが、どこにも見当たらなかった。

彼はズボンをチェックし、ポケットの 1 つに入っているかどうかを確認しました。

再び驚いたことに、ズボンは彼が着ていたものではありませんでした。

これは戦術的なデザインで、複数のコンパートメントがあり、残りのアーマーと同様の色になっています。 ミリタリーパンツのようなものでした。

[うわー! これはますます奇妙になっています]

彼は探し続け、ズボンのベルトに取り付けられた小さな革のスーツケースを持っていることに気づきました.

それは中世の小説に出てくるものと非常によく似ていて、ほぼ平均的なサイズのファニー パックのようでしたが、形は長方形でした。 小さなサドルバッグ。

〜ここに何を持ってきますか? ツール?

彼は疑問に思い、手を伸ばして中をチェックしました。

その瞬間、目の前に保存されたオブジェクトのリストが表示されました。これは、モバイルのビデオ ゲームで表示されたのと同じです。

その異様な現象によって視力が低下したのを見て驚いた結果、慣性でサドルバッグから手を引っ込めた瞬間、視界からリストが消えた。

[しかし…一体それは何だったのですか?]

彼は自分が観察したものを探して頭を回しましたが、それはどこにも見当たりませんでした. 何が起こったのか理解しようとして、彼は疑問に思いました。

[まあ、ズボンをチェックしただけです]

先ほどの動きを繰り返しながら呟く。

[次に、このモノに手を伸ばした…]

手をサドルバッグに戻すと、奇妙なリストが視界に再び現れました。

[くそー! これは何ですか?]

より落ち着いて、彼は目の前に展開されているリストを観察し始めました。

[ アドベンチャー ゲームのようなアイテムまたはアイテムのリストを含むメニューのように見えますが、少しだけ異なります。 うーん...]

彼は少しずつ奇妙なリストを読み始めた。

~ たくさんの物を収納しているように見えますが、それは不可能だと思います。これらのアイテムの多くは、この小さなサドルバッグよりもはるかに大きいことがはっきりとわかります。

アイテムのリストを見ていると、彼は戦争に由来する特定のアイテムに驚かされ続けました。

[伝説の戦士の剣、新人暗殺者の短剣、黒矢のカージャット…M16A1アサルトライフル?]

彼はそれを見るためだけにその武器を引き抜こうとしたが、彼は自分自身を止めた.

[うーん... オファーはとても魅力的ですが、私は自分がどこにいるのかわからないので、その口径の武器を持って歩き回るのは良い考えではないと思います.]

彼はリストの項目を読み続けました。

[ M18 クレイモア地雷? M67フラグメンテーショングレネード? ベレッタ 92A1 9mm ピストル?]

その瞬間、彼はアドベンチャーゲームのアバターが更新前に持っていたアイテムのリストを見ていることに気づきました。

[ゲームの中にいる可能性はありますか?]

彼は自分自身に疑問に思いました。

[あり得ない、この平野はゲームには存在せず、通常、草は常に緑色に見えます...]

一瞬、彼は地平線を見つめた。

[真実は、私がどこにいるのか、どこに行くのか、まったくわからないということです.]

基点を見つけようとしたとき、彼はその瞬間に太陽が天頂にあったため、影はその下にしか存在しないことに気付きました。

~うーん...最善の方法は、木の下の影を探し、北を見つけるために太陽の位置が変わるまで少し待つことです.

静かな足取りで、彼は約50メートル離れた最も近い木に行きました.

彼が歩いている間、彼はその地域に動物がいないことに気付きました。

どんなに小さい動物であっても、彼は地上の動物を観察することができませんでした。

[それとも、彼らは太陽から身を守っているのでしょうか、それともこの地域には動物がいないのでしょうか?]

木に到達すると、彼はそのサイズに気付きました.4メートル以下の高さで、ほぼ地上で2つの等しい部分に分割され、異なる方向に上昇したため、主幹は1つもありませんでした。少しねじれたVの文字。

葉は長さ約 6 インチでしたが、幅はわずか 3 インチで、くすんだ緑色で実がありませんでした。

[奇妙な木、少なくとも良い日陰を与えてくれます。]

彼は地面に座りたくなりましたが、立っていることを選びました。周りに動物は観察されませんでしたが、地面に昆虫がいる可能性があることを無視できなかったからです。

枢機卿の方向を突き止めようとする時間が経過するのを待っている間、リョウガは自由に使えるアイテムのリストを調べ続けました。

[ここにあるものを見てみましょう...武器とは別に、私は水のボトルを持っています...ソーダ缶? 素晴らしい]

目で選択肢を選んだとき、彼は手に円筒形の体を感じ、それをサドルバッグから取り出したとき、彼は本当にコーラの缶を取り出したことに驚いた.

[これはうまいんだけど・・・冷めてないからあんまり美味しくない]

缶をサドルバッグに戻そうとすると、缶が中に消えていないことに気づきました。

アイテムのリストに再びカウントされることはありませんでしたが、物理的にサドルバッグの中にありました。

[やっぱり、ここから何かを取り出したら元には戻れないので、特に重いものは慎重に出そうと思いました]

リストを見直し続けたところ、60 のニッチまたは記事が含まれていることに気付きました。 ソフトドリンク、弾薬充電器、食料、応急処置キット、回復ポーションなどのかなりの消耗品がありますが。 それは99株をマークしました。

[まあまあ、物を取り出すことしかできないある種の魔法の倉庫のようですが、私がどこにいるのかを知るための地図は1つもありません.]

頭をかいてみると、自分の髪が普段よりもずっと長いことに気づき、

彼を注意深く観察すると、彼は自分が灰色であることに気付きました。

鏡となるものを探して短剣を取り出し、鏡に映った姿を見て唖然とした。

彼が見ていたのは彼のイメージではなく、アドベンチャーで使用したアバターのイメージでした。

[しかし、何が起こったのですか? ゲームにロックされた場合はどうなりますか?

彼の髪は非常に明るい灰色で、目はサングラスで隠されていました]

しかし、彼がそれらを脱いだとき、彼は目の虹彩がどのように真っ赤であるかを見ることができました.

[ 燃えている 2 尋のように見えま]

彼はゲームに登場するすべてのシナリオを思い出そうとしましたが、観察していたものとは似ていませんでした。 まるで彼が別のタイプのゲームやシナリオにいるかのようでした。

ゲーム内で常にモンスターがプレイヤーを攻撃していることを思い出したとき、彼は一瞬おびえました。

[くそっ!]

しかし、その場所に自分が本当に一人でいるのを見て、彼は再び落ち着きました。

[待って、リターンクリスタル!]

彼はアイテムのリストに戻って叫んだ。

[ゲームに参加している場合、リターンクリスタルは最寄りの都市に連れて行ってくれます]

しかし、リストを数回調べた後、非常に貴重なオブジェクトは表示されませんでした.

[さて、私のクリスタルはここにないようです]

少し状況を考えた後、彼は太陽の下に立ち、影を映すことができるかどうかを確認しました.

[なんておかしい? 晴れてるのに 暑く感じないけど とにかく僕の影を見てみよう 君はどこ?]

彼の影が移動している場所を突き止めると、彼は北の位置を計算し始めました。

[私の影が右にある場合、それは太陽が私の左に移動することを意味します。したがって、西があり、右に東があり、私の前に北があります。私が向かった?]

どちらの方向に進むべきかを数分間考えた後、彼は運を賭けることにしました。

[右か左か?]

影が現れるのを待っていた木がその方向にあったため、彼は南を考慮に入れませんでした。

[コインで決めよう!]

彼は叫び、バッグの中を探し始めましたが、何も見つからなかったので、オブジェクトのリストを検索し始めました。 お金の入った袋を選ぶと、その中に入っている金額が表示されました。

[2342,782金貨!]

彼は驚いて叫んだ。

しばらくは満足していましたが、200 万コイン以上持っていても快適な生活が保証されないことを受け入れました。ゲーム内で最も安いアイテムでも数千コインかかることが多いからです。

[まあ、必要なコインは 1 つだけです]

サドルバッグから取り出した時、その美しさに思わず見惚れてしまいました。 直径約 3 センチ、重さ約 5 グラムで、少なくとも 22 カラットの金であることがわかりました。

片側には、アドベンチャーゲームのエンブレムである翼のあるドラゴンの紋章の盾がありました。 一方、反対側には、バイキングが使用したものと同様の一連のルーン文字タイプのシンボルがありました.

[うわー! 良さそうだし、床に投げて遊ぶのも恥ずかしいけど、どうせドラゴン、右に行って左に落書き]

彼はコインを空中に放り投げ、地面に落とした。

[落書きなので、左に行きます]

そう断言した彼は再び硬貨を手に取り、思わずズボンの右ポケットにしまい込み、歩き始めた。

その地域を進んでいくうちに、彼は少しずつ、その地域に人間が存在することを示す特定の特徴を観察し始めました。

いくつかの樹木は、あたかもある財産の境界を示すかのように、直線を形成するように配置されていました。

特定の領域を制限するための小さな壁のように見えるものの残骸。 種をまく前にできたような土の畝。

彼らは少し前に見捨てられたような印象を与えましたが。

同様に、いくつかの点で植生から保護されていない土地は、乾燥して不毛でした。

[この場所は、パドック (牛が放牧される場所) として機能し、乾季にこれらの特徴を獲得する土地を思い起こさせます]

1時間近く歩いた後、石造りの小屋に似た小さな建物が遠くにあることで、誰かを見つけることができるという希望が彼に与えられました.

彼が建物に近づくと、小さな茶色の鳥が空に現れ、カラスの鳴き声に似た音を立てました.

[せめてこの場所に命があれば]

石で造られた2メートル未満の一種の境界壁が主構造を取り囲んでいました。

[この壁は泥棒に対してあまり役に立たないと思います]

[誰か家にいますか?]

彼は小さな壁を突き破らずに大声で叫んだ。

沈黙。

[こんにちは]

再び沈黙が彼の唯一の反応でした。

構造を注意深く観察すると、入り口にドアがなく、代わりに厚手の破れた布のようなものがあることに気付きました。 同様に、観察された唯一の窓も、風にゆっくりと揺れる少し薄い布で保護されていました。

[これは気分が悪い]

彼は顔をしかめながら自分に言い聞かせた。

常に周囲を見渡し、限界となる壁を越え、その建造物に向かって動き出した。

[こんにちは、こんにちは]

不快な驚きを避けるために、彼は再び怒鳴りました。

静寂に気づいた彼は、左手で扉となる布をゆっくりと動かし、もう一方の手で短剣の一本をしっかりと握った。

彼が戸口から布を押しのけると、ほこりと砂の薄いカーテンが落ち始めました。

[うーん…ここは無いのが衛生面で目立っているようです]

入り口から布をできるだけ遠ざけると、彼は慎重に中に入りました。

建物の内部では、半廃墟の天井から入った 2 本の光線が壁の 1 つを照らし、内部がより見やすくなりました。

家具はほとんどなく、ひっくり返って壊れた椅子、四角いテーブル、壊れた土鍋と瓶の残骸、木製の調理器具がいくつかあるだけでした。

[ パーティーに遅れて到着しました]

部屋の端に別の入り口がありましたが、ドアの役割を果たす布はその端からぶら下がっていました。

諦めてため息をついた後、彼は隣の部屋に行きました。

中に入ると、彼は驚きと恐怖の叫び声を出さずにはいられませんでした。

[ああ野郎!]

木製のベッドのようなものに骸骨が横たわっていたが、髪が長いことから女性と思われる。

ショックから立ち直ったリョウガは、部屋の残りの部分を確認し始めた.

これは以前のものよりも小さく、家具もなく、ベッドと一種の木製のベビーベッドだけでした。

彼の存在に気づいた涼賀は、ベッドの上に横たわる遺体にすぐに気付き始めた。

ほとんど目立たなかったのですが、胸元に生きた赤ちゃんのような小さな骨が見えました。

しばらくして、彼はその家族の悲しい最期についての仮説で頭をいっぱいにして家を出ました。

[すべてが盗賊か嫉妬深い夫の仕業であることを示しているようです... しかし、最善の方法は注意することです]

その場所を歩いていると、土に隠れそうな石の道に出くわした。

[うーん…どうやら黄色い道を見つけたようだな]

母親と赤ちゃんのイメージが彼の心を満たしたとき、彼は去ろうとしていました。

まともな埋葬なしでそのままにしておくという考えは、彼を一瞬止めましたが、彼がそれらを埋葬する作業を開始した場合、その夜が彼に追いつく可能性が非常に高いでしょう。

また、2 度の死亡があった場所で眠ることも、彼の好みではありませんでした。

彼はその家だけに視線を向け、右手で宙に十字架をなぞりながら繰り返した。

[In Nomine Patris, Et Filii, Et Spiritus Sancti, Amen]

そして、彼はその石の道を歩き始めました。

道を歩いて数分後、リョウガの心はその家族のことを考えずにはいられなかった。 皮肉なことに、彼は自分の結論を低い声で言い、ほとんど独り言を言っていました。

[自然死ではないことは明らかで、骨があちこちに散らばっていないので、動物に襲われたとは思えません]

彼は一瞬足を止め、その家族の結末を想像しようとし、結論に達した。

[この場合、私自身が攻撃の犠牲者になる可能性があることは明らかです.私を奪おうとするか、私を敵と混乱させる..フェンシングはほとんどゼロです]

それから彼は、サドルバッグに持っていた現代の武器を思い出しました。

[銃を持っていてもいいのですが…ちょっと練習したほうがいいと思います]

彼は道を離れて一番近い木に行き、剣の一つを抜いて練習した.

それらをより注意深く観察すると、実際には短剣のようであることに気付きましたが、より長くて見知らぬものであり、その繊細な細工も観察できました。刃は磨かれた銀のように輝き、柄は青銅でできているように見えました。手のかかる部分は革で。

形状も奇妙で、まっすぐなパターンではなく、上部で約 15 度内側にずれていました。

持ってみると、刃の一番長い部分を下にして使っていることに気がついた。

[うーん... 実のところ、ビデオ ゲームでは、私のキャラクターは殺人者のキャラクターなので、私のアバターは両方の武器の端を下に向けて使用していました]

このように剣を使用するという考えは、彼を喜ばせませんでした。なぜなら、敵を攻撃するには、敵に非常に接近する必要があり、戦闘の場合に安全な距離の存在が無効になるからです。

[私はもうこれが好きではありません]

仕方なく両刀を手に取り、アバターが護衛の姿勢で担いでいるのと同じように、彼はその動きを真似し始めた。

数分間練習しようとした後、何度か手を切りそうになったことに気づき、剣を逆にして練習することを断念しました。

[まあ、私は暗殺者として失格です]

そこで刀を逆さにして稽古を始め、技は少し上達したもののまだまだ初心者でした。

太陽はすでに空の 4 分の 3 を覆い、日光は数時間しか残っていませんでした。

[今、一人ぼっちなら・・・この木の下で一夜を過ごすのが精一杯]

自信を持ってインスピレーションを与えてくれる木を探した後、彼は近くの薪と火を起こすための石を探し始めました。

その木から葉でいっぱいの枝を切り取り、彼はその地域を掃除し始めました。 昆虫がいるという考えは彼をあまり喜ばせませんでした。特に子供の頃から、彼はいつも虫に刺されがちでした。

キャンプの設営を終えたとき、彼は細部に気付きました。火をつける方法がありませんでした。

[どうやってこれをオンにしますか?]

リストを上から下まで調べた限り、マッチ、ライター、松明らしきものは見つかりませんでした。

[さて、これは昔ながらの方法で行う必要があります[

彼はつぶやきながら、非常に乾いた草と、葉と 2 つの小さな薪を探しました。

[私がテレビで見ていたサバイバル番組をすべて見て、彼らが私を助けたかどうか見てみましょう]

短剣の助けを借りて、彼は火を灯すための土台となる木片に直線状の溝を切り、それから別の木片を取り、溝を通ってスライドできるようにしました。

最後に、彼はボール状の乾いた草をスロットの一方の端に置き、両方の木片の摩擦が発火を開始する場所に置きました.

数分後、煙が少しも出なくなりました。

[テレビでは、彼らはそれをとても簡単に見せます!]

彼は少し勇気を出して叫んだ。

彼の絶望はとても大きかったので、彼はより多くの力を加え始めました. 少し煙が出始めた瞬間、トランクは2つに壊れました.

丸太を扇ぎ、地面から立ち上がると、彼は悪態をつき始めました。

苛立ちを晴らそうとして、彼は落ち着いた木の幹に強烈な一撃を加えた。

強烈な衝撃で幹がほぼ半分に折れると同時に、そのダメージにリョウガは驚いた。

より詳細を観察するために近づこうとすると、ざわめく音が続き、木は彼がいた方向に下降し始めました.

彼の不安定なキャンプは今やその枝の下に横たわっていましたが、彼はそれが彼の上に落ちるのをかろうじて防ぐことができました.

驚いて何が起こったのかを数分間見た後、リョウガは何が起こっているのかを理解しようとして自分の手を見始めた.

彼の心の中で、彼は起こったことすべて、彼がいた場所、アラム・ムルの光、奇妙な服、そしてビデオゲームのアバターと同じシルエットを見直しました.

[アバターの体にいる可能性はありますか?]

リョウガは周りを見回し、何が起こっているのかを知る手がかりを探しました。 その後、手が再び観察されました。

[ビデオゲームでは、私のキャラクターが最大レベルに達し、獲得したスキルポイントがより大きな防御、抵抗、敏捷性に適用されたという事実に加えて...強さのレベルは、取得したレベルに比例し、さらに私のアバターのクラスにとって、それは暗殺者であり、彼らは言うほど強くはありません。 ここでそれがどのように適用されるかはわかりませんが-]

リョウガは、「アサシン」クラスがサポートとスニークアタック専用であるにもかかわらず、彼が孤独なプレーヤーであり、ほとんど常に最前線で敵に直面していたことを思い出し始めました.

[アバターのように強くなれますか?]

そして、以前に見た死体を思い出して、彼は疑問に思い始めました。

[この土地の敵はどれくらい強く、どのような危険に直面しなければならないのでしょうか?[

彼の心はすべての可能性を考えていましたが、まだ火がなく、夜がすぐに目に見える地球全体を黒いマントで覆うことに気づきました。

彼は再び近くに別のキャンプを建て始めました。

日が暮れそうになったとき、彼は2本の乾いた丸太をこすり合わせて火をつける技術を繰り返し、ついにこすっていた丸太にいくつかの残り火を出現させることができました。

リョーガは、新しい乾いた草の玉をそれらの尋に置き、火をつけようと注意深く息を吹きかけ始めました。

黄色い炎が草の玉から飛び出し、喜びに満ちた顔で、キャンプファイヤーの丸太があった場所にそれを置きました。 燃え始めたとき、彼は思わず飛び上がって喜びました。

[Way to go... 私は火の神だ、私を見て、私を見て]

彼は自分の功績を一緒に祝ってくれる人を探していたるところを探していたので、叫び始めました。

時が経つにつれ、その瞬間の多幸感は衰え始め、石の上に座ってキャンプファイヤーから出てくる炎を催眠術で見ているほどになりました.

[これは意味がありません]

彼は静かに考えていた。

[まるでビデオゲームの中にいるかのようですが、同時に、木を伐採したり、周囲の植生に影響を与えたり、たき火を灯したりすることもできませんでした。 しかし、魔力の貯蔵も異常な強さもあまり自然ではなく、昼と夜があることすら見たことがなく、常に昼だった​​]

初めて星空を観察した彼は、観察できる星の数の多さに驚かされました。

[月はどこにある?]

彼は、彼女を簡単に見つけることができるように立ち上がったとき、疑問に思いました.

彼らの位置の東では、大きな白い月が星々の間で堂々と迫っていましたが、そのすぐ後ろには、直径がほぼ 4 分の 1 の 2 番目の月がその後ろに迫っていました。

[くたばれ、2 つの月!]

彼は大声で叫んだ。

疑いの余地がなかったとしても、彼は地球上ではなく、別の惑星にいた.

[アラム・ムルの扉、次元の扉だと聞いていたのですが…どうやってポータルが開いたのですか? あの場所に携帯電話を置いたバカは私だけではないと思います]

彼の心はポータルの前に立って以来、彼が行ったすべてのことを何度も繰り返し、何が起こったのかを示すものは何もありませんでした. それで彼はあきらめ、少しずつ眠りが彼を克服し、深い眠りに落ちました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る