応援コメント

第128話 お題:キリン 『この恋、どうなる?』」への応援コメント

  • カメは「玄武」。
    キリンは「麒麟」。
    共に五神獣で、どうにかなる(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩

    おおおお!
    思いつかんかった……さすがです(笑)
    ではこの恋、未来があるってことで(笑)

    編集済
  • そのうちに亀君も進化して、首長竜の如き姿に……。
    想いが通じれば、その先は、お互いの歩み寄りで^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    いつか(笑)
    そうです、彼の世代では無理かもしれないけど。
    孫の時代で(笑)??!

  • キリン? カメの相手がキリン(笑笑)。これは難しい恋だな。

    作者からの返信

    アメ
    サイズ感が違いすぎる(笑)
    愛情の限界に、挑戦してます(笑)

  • この恋、気になります!

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    パンダもです(笑)!
    だれか、この続きを書いてくれよ(笑)
    よみたいよ。

  • 書き手としての存在に、性別や年齢その他諸々が関係なく、ただ在れるように、恋愛にも付属した情報なんていらない。
    がんばれ、カメくん!

    ただ、首は疲れる(笑)
    伸びるより先に痛めるかも(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち
    カメの恋、種族と身体のサイズ差を超えられるか(笑)?
    首の痛みには、湿布がききますね(笑)