応援コメント

第126話 「お題:匂い立つ」 『呼び名』」への応援コメント

  • 「ロクさん……」
    渋い刑事(デカ)か飲み屋の常連か。
    でも、ロクシタンのロクなのね。
    ロクさんがましゃかのおしゃれさんだったとは……。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    ロクさん。しぶいでしょ(笑)
    でもつかっているのは さわやか柑橘系のトワレなんだ(笑)
    おしゃれさん、まさかの。

  • ロクシタン、おお、私の一番好きな石鹸の香りのオーディコロンだ。
    主張しない匂いだから、好きなんだよ。

    作者からの返信

    アメ
    あれはいいよね。最近、夜はロクシタンです。
    昼は「ナイルの庭」です。
    いいよね、リラックスできるよ

  • 片想いの香りが伴侶の香りになりますように^^

    私は、2~3代前のロクシタンのローズの香りが好きでした^^
    お出かけの時は、ローズの香りのハンドクリームで気分⤴

    作者からの返信

    ことちゃん
    ロクシタンはナチュラル系で女子に人気がありますね。
    ハンドクリームの香りは
    反則的に、いい(笑)

  • おお、可愛い彼です(〃▽〃)
    山田くんや田中くんとかだったら、どう言おう(笑)
    六田で良かったね♡
    頑張ってね!

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    そうです、これは男子が山田でも、田中でも成立しません(笑)
    ロク、に引っ掛けてあるのです(笑)