応援コメント

第122話 お題「架空請求」 『プラマイゼロ』」への応援コメント

  • エロ動画って高いのね。それとも観すぎ?
    同棲してる彼女がいて、よくそんなに観る時間を作ったものだと感心してしまった。
    なかなかのアニマルくんですな。
    そして、それだけの出費を賄う経済力。
    デキる男の原動力というわけだな。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    え、そこ(笑)? ツッコミどころは、そこですか(笑)
    そうですね、エロはすべての原動力だと思うんです。

    男女問わず、ですね。

  • 久々にちょっとビミョーな男子、来ましたね。
    人妻って、自分の妻でもいいの?(笑)
    まあ、彼女がいいのなら、どうぞお幸せにね。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    ビミョーな男子(笑)
    人妻マニアだから、いいんじゃないのかな、マイ妻でも(笑)
    彼女が納得してくれるといいよね

  • おとと、エロ極振り。朝から読んじゃったよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    久々に。
    こうゆうものもいいんじゃないかと(笑)
    ふゆっちから、「ビミョーな男子」認定、いただきました(笑)

  • \(//∇//)\
    Twitterの写真はどんなのかしら。
    ワクドキ♡

    作者からの返信

    ハナスねえさん
    そこ、想像しちゃダメ(笑)
    ねえさんの後ろには、カクヨムの青少年が控えているから(笑)

  • 今まで培ってきたアレコレを実践する為のグッズ。
    奥様がそれで良いならば、外野がアレコレいう事じゃないけれど~ww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    どんな新婚生活が繰り広げられているのか(笑)

    想像したいような、したくないような(笑)