応援コメント

第121話 お題「バスターミナル」 『どこへでも行ける』」への応援コメント


  • 編集済

    その前に「ごめん」は? ww
    (私は、女王様気質なのでな。そこは、譲れんっww)

    いっそ、二人で小旅行^^
    環境が変われば、仲直りの種も~^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    えーと。字数の問題で、ごめん、は削りました(笑)
    このまま旅に出るのもいいよね!

  • 彼女を見つけて、責めたり怒ったりしない彼、いいですね、素敵です。

    作者からの返信

    ふゆっち
    男はさ、寂しがり屋だからさ(笑)
    ひとりじゃ。夜いられないんですよ。ね?

  • うっわ。この彼、素敵すぎる。
    毎日、こんな言葉をささやかれたいよ。

    作者からの返信

    アメ

    最愛のひとで、我慢せよ(笑)
    こっちだって、ポンコツと戦ってんだ、毎日(笑)
    リアルも、こうであってほしいよ(笑)