応援コメント

第119話 お題:演出 『よく冷えた愛情』」への応援コメント

  • コラコラコラ、そこは黙っておいてやるところでしょう。
    私なんて、もっといろいろ黙って見逃してるからね。ほんと、男ってかわいいよね。
    「おまえって、バカだな」なんて喜んでる姿が、かわいい。
    あ、140字になりそうだ。げ、ここに書く余裕はないぜよ。今のところ。

    作者からの返信

    アメ
    そこまでいって140字、書かねえのかよ(笑)

    男はバカなほうがカワイイ(笑)
    冷凍バナメイエビの横だよ?
    ホントはピアスをもらったけど、ダイヤが、カチンコチンだった(笑)

  • お寒いサプライズww
    でも、解凍されプレゼントからは、10年分の愛が流れ出す~。

    お料理下手から一言……
    冷凍食品はお役立ちアイテム。
    冷凍庫を覗く頻度は、割と高めでござるww


    作者からの返信

    ことちゃん
    だよねー。料理しない人ほど、冷凍庫みてるよね(笑)
    アイスとかもあるしね(笑)

  • うーん、
    そのつもりが無くても
    “サプライズするぞー!”って雰囲気がダダ漏れだったのでしょうか(笑)

    やっぱり、女性の方が一枚上手ですね( *´艸`)

    作者からの返信

    ふゆさん
    そうだね、男は結局、隠し事ができないと思います。
    バレる。ぜったいに。
    だってそわそわしてるからね(笑) 24時間ずっとね(笑)