応援コメント

第115話 お題:回想 『帰る時間』」への応援コメント

  • 彼女が最適解^^

    死にそうになった時の走馬灯って、助けになるナニカを探して、脳内情報を猛スピードで検索してる現象だって話も……。
    (実際は、どうなのか知らんけど~)
    だとすれば、辿り着いた回想が最適解^^
    さっさと帰るヨロシ^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    へええ、そうなんだ。脳内情報なんだね、アレは。
    さっさと帰る、よろし(笑)。

    帰ってきたから、まあ、許す。よろし(笑)

  • 帰ろうぜ、愛しい女の元に!!
    死にかけて分かる相手の大切さよ。

    死にかけて良かったな。これからは離れんなよ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    それにしてもねえ……死にかけるまで、わからないもんかね(笑)?
    よほどのおバカか
    よほどの意地っ張りでしょうな(笑)

  • いやあ、またまた素敵だわ。

    作者からの返信

    アメ
    昨日の、男子バージョンです。
    死ななくてよかったよ、ほんとに(笑)

  • くうぅぅーーー(〃▽〃)
    早く帰って帰って! って、帰ってきてたわ(笑)
    迎えに来てくれてたもんね。

    師匠って、両性類だよね?(笑)
    (両生類じゃないよ。そしてこれは、誉め言葉だよ♡)

    作者からの返信

    ふゆっち

    そうである。パンダはどっちでも行けるのだ……あれ? 意味が違う(笑)?
    今回はお題の流れで、男女両方かけた。
    同じ題材を視点を変えて書くって、勉強になります。

    が。明日のお題「お尻ぺんぺん」は。
    恋愛作家として、放棄してもいいと思わないか(笑)?