応援コメント

第114話 お題:戻る 『惚れた女の声に、意味はない』」への応援コメント

  • うっそ、なに、このモテ男。かっこよすぎる。

    作者からの返信

    アメ
    モテ男、思いっきり書いてみました(笑)!

  • 声が聞ければそれでよい^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    最後はね、そこでしょ。
    もう一緒にいられれば、いいのですね

  • つまり、何を言われてもいいのですね。
    くううぅーー、
    やっぱり師匠の書く人はカッコいいよーー(〃▽〃)


    あ、えーと、何だっけ、
    「ソレハシショウガカッコイイカラデス」
    ・・で、良かったっけ?

    (冗談ですよ!本当に思ってます!
    こんなにカッコいい言葉はカッコよく生きてないと書けないです、うん。)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    そこは文末に「!!!」をつけて、心を込めて言うよーに(笑)
    カッコイイ言葉は
    カッコイイ男を追求し続けていると出てくるようになります。

    あなたも、もうじきでしょう(笑) まってますよん(笑)