応援コメント

第110話 お題:仲介業者 『起承転結……したの?』」への応援コメント

  • 待っていますよ。楽しみ

    作者からの返信

    書いたよ(笑)
    どうぞ

  • おっ。今日公開かぁ。楽しみだなぁ!!
    悪魔も編集さんもどっちも鬼みたいなもんやね(*^^)v

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    そうそう、お客さんもそうなんだ(笑)
    さっき、決定稿の予約アップしました

    あとはもう。明日から直しつづけるよ(笑)
    いつもありがとう、本当に。

  • 契約は等価交換。
    あたしは何を失った?

    作者からの返信

    ことちゃん
    失ったものは、たぶん、自由(笑)
    仕事だからね(笑)

  • 契約で、あたしは受賞して、ずっと書き続けられる。
    では悪魔は何を得たのでしょう?
    そこが「結」になるのかしら。

    推敲、お疲れさまでした!
    楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    ふゆさん

    そう。悪魔の手に入れたものこそが、こわい(笑)
    永遠の労働力、エンタメの源泉かな。
    オチがないな、この140字。反省です(笑)

    今夜20:10 お礼エッセイとともに出します。
    下読み、ありがとうね