応援コメント

第108話 お題「トップシークレット」 『俺だけの理由』」への応援コメント

  • キヨ~!!!
    カムバック清春。
    カクヨムにR18コーナー作ってくれ角川さん!!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    だねー(笑) R18コーナー、ずっとほしいんだよ、パンダもね。
    頼むよ、カクヨム公式さん(笑)

    ついでに、パンダの「公開禁止」7本も解除してくれ(笑)

  • おお、これはうちの夫か。よくできたやつだ。いい男だね。

    作者からの返信

    アメ
    あははは!
    ばれたか。
    ありがとう(笑)

    編集済
  • これは、訊いた人、めちゃくちゃ気になるーー!
    恋や愛に、理由は要らないのです。
    あったとしても、本人がわかっていればいいのです。
    さえちゃんだって知らなくてもいいかもね( *´艸)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    そうそう、さえちゃんは、しらなくてもいいんです(笑)
    どうして惚れるのか、理由はないからねえ(笑)

  • きゃーーっ! 清春さーん~!(≧▽≦)
    朝からによによしちゃいました!( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    きゃー(笑)
    朝から、によによ、いただきました(笑)
    たまにはいいよね、こうゆうのもさ。