応援コメント

第106話 お題「先頭集団」 『きみだから』」への応援コメント

  • では、この先は彼女を大切に。
    愛想つかされないようにね。

    作者からの返信

    ふゆさん
    そうそう。大事にしなきゃね。
    一度失敗しないと、男子は学習しないんです(笑)
    下読み、ありがとう!

  • 今までも、きっと、自分一人の力では無かった。
    それに気付けて良かった^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうだよ。ひとりで突っ走っているときは
    意外とわからないものです。

    そして窮地に陥って初めてわかるだね。
    人間は、むずかしい(笑)

    「右目」の下読み、感謝です!

    編集済
  • いいよね。この感じ、なんとも好きです。

    作者からの返信

    アメ。
    どこかで反省するタイミングも必要ですね。
    思い上がりはこわいよ。

    忙しいのに下読みしてもらって、うれしかったです。
    ほんとにありがとう!