応援コメント

第104話 お題「腐女子」 『目で見えるものだけを、信じるな』」への応援コメント

  • ミジンコって単為生殖なんですね。知りませんでした。
    ラブストーリーすらできない。(;^_^A

    作者からの返信

    キューコー先輩
    そうなのです。パンダもこの140字で
    初めて知りました!
    勉強になりますな(笑)

  • ミジンコって、どうするんでしたっけ。
    細胞分裂で増殖?

    っていうか、腐女子さん、その発想力を分けて欲しいです(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち。

    ミジンコは、単為生殖です。オスが要らないの。
    で種の存続にかかわるときだけ、オスを生みます。
    オスがいると「耐久卵」という丈夫な卵ができるので
    それで危機を乗り切ります。
    あとはまた、オスはいらん(笑)

    ミジンコの世界にすらカップリングを持ち込む。
    腐女子はすごいですよ(笑)!

  • いぁ。
    心頭滅却すれば、ミジンコも全部オスになるww

    作者からの返信

    ことちゃん
    なるの!? いや、
    それはやっぱり……

    なるかもなー。心頭滅却すればね(笑)

  • ミジンコってメスしかいないの!?
    うわぁ、それ初めて知ったわ。またひとつ賢くなった。

    腐女子フィルターはまじ凄いよね。何でもカップリングできる(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    腐女子はすごいよ。独自の価値観を打ち立てているからね(笑)

    パンダのリアル友人、このあいだ
    フライパンと寸胴なべもカップリングしてた笑
    すげえよ、SF短編でも書けそうだよ(笑)

  • フィルターにかかるとカップリングされるって、とっても面白いわ。

    みじんこ、メスしかいなかったんだ。そりゃ、無理だね(笑)

    作者からの返信

    アメ
    そう、世界中のあらゆるものをカップルにする腐女子でも
    ミジンコは、むり。生物学的に、無理(笑)

  • ミジンコ、知らなかったです。
    腐女子フィルターのカップリングってすごいですよね。
    「机」と「イス」もはや物でも攻めと受けありです。

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)!
    机と椅子!
    パンダの友人は、フライパンと寸胴なべでも行けるって(笑)
    おそるべし、腐女子の想像力!

    あの、こんや20時、新作短編の下読みを出します。
    お時間があれば、ぜひご一読ください。よろしくお願いいたします。

  • ミジンコってメスしかいないんですか!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    そうですよん。
    お、これ、意外とみんな知らないんですね。

    パンダ、鼻高々(笑)!