応援コメント

第102話 お題「ハイヒール」 『先制攻撃』」への応援コメント

  • 買うだけじゃダメだよぉ。
    ぶちかまされるより先に、プロポーズして、渡さなきゃだべ。

    作者からの返信

    キューコー先輩…(笑)
    これ、プロポーズの話なんで(笑)
    ぶちかます、とか、先制とか、一点突破とか
    おもしろすぎるコメント、もう参りました(笑)

  • おやじになるんだったらさいこーだね!!
    いいねぇ、こういうのに気付ける男はいい男だよ♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    ここ、だいじだよね。
    小さい変化に気づける男は、いい男だね。

  • ぶちかまされる、この言葉インパクト大で好きです。

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)

    女子はさ、男前が一番ですよ。
    ダメな男なんか、ハイヒールでぶちかますんですよ(笑)
    ああ、そうゆうスカッとした女子を書きたいなあ

  • そうだ! 指輪を買おう!
    どっちにしても、だ!

    いや、同棲してるんでしょ?
    気づく・・よね?
    気づかない?(^_^;)
    気づいてあげて!

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    なんか、むっちゃ気合が入ってないか(笑)?

    そうそう、どっちがどうでも。
    指輪があれば、無敵です(笑)

  • おお、やっと決意したか。
    おそいぞ、男。
    とっとと指輪を買ってきなさい。惚気を聞く担当より

    作者からの返信

    アメ
    男子はさ、たいてい遅いんだよ、決断が(笑)
    逃げられたくなきゃ、とっとと指輪を買ってこい(笑)!

  • そこに気付くあんたは偉い! ww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    普通、気づかないよ(笑)
    こいつタイミングを狙ってたね(笑)