応援コメント

第101話 お題「コテージ」 『いつか、じゃない約束』」への応援コメント

  • 本当に、期限を決めるって事が大事ですね。
    "いつか"って、来ないですもんね。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    はい、そうですね。
    とくに恋愛における「いつか」は絶対に来ない。
    「今」って言える相手が大事ですね

  • いいですねーー(〃▽〃)
    幸せな140字です。
    コトさんも書かれてますが、期限を決めて、が大事ですよね。

    くうぅう。いいなあ~♡


    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    140字、この二人だけでシリーズ化、
    マガジンにまとめたいよね。

    5年。
    長いようで、短い気がします。
    くううう。いいだろ(笑)?

  • 「いつか」は、いつまでも来ない。。。

    必ず実現させたい願いは、明確な期限がないとね^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうだね、期限を切るって大事だなって。
    言われてみて、はじめてわかることがありますね。

    おっと。明日のお題を見てこよう。
    いつもお題だし、ありがとうございます。

  • もう、素敵すぎる。
    コテージいいよね。わたしも大好きなんだ。

    子供が巣立ったあとに、コテージでって、おい、また、のろけてるっしょ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    いいだろ、コテージ。
    パンダは今、幸せなんですよ(笑)
    ノロケさせろ(笑)

    5年後、10年後のことを、リアルに相談できる恋こそ
    大人の恋ですね。