応援コメント

第97話 お題「トリックアート」 『今朝の前後の、20年』」への応援コメント

  • うむ。
    12月31日→1月1日の夜は、介抱し、
    1月1日→1月2日の夜は、パンツを脱いだんだな。
    これまでの20年は序章にすぎないww
    存分に騙されてくれたまえ。

    作者からの返信

    キューコー先輩!!!(笑)

    ま、やることやっておかないと
    次にすすめませんからね。

  • ふふって思いました。
    そうですよね、男性からしたら女性はトリックアートみたいな部分があるのでしょう。
    彼女がずっと騙そうとし続けてくれるなら、それで良し、です。
    いい感じの二人ですね。

    作者からの返信

    ふゆさん
    そうです。
    男子はね、だまされるのと期待しているところもあるからね。
    ココは女子がとても上手なカップルです。

    2022年ちゅうに、ゴールまで行けるんでしょうかね、この二人は(笑)

  • ……それはそれで
    悪くない。

    こういう描写、すごくいいな。

    前回は男性の爪、今回は女性の爪。
    素敵な関係が2回で。いいお正月だね、温泉なんだね。

    作者からの返信

    アメ
    うん。お題をもらって、年末にまとめて2本書いたんです。
    同じ情景でも、目線が変わると、見えるものも違うね。
    そうゆうお話も書いてみたいなあ。

  • 眺めすがめつ……。
    後20年たてば、少しは、わかるようになるかも^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    20年。かかるよね、うん。かかる
    女性はとても複雑で、奥深い。

    男なんかにはわからない部分がいっぱいありますよ!
    だからいいんですね。