応援コメント

第95話 お題「スーパースター」 『史上最強のスーパースター』」への応援コメント

  • パパは、スーパーヒーロー。
    ママは、スーパースター。

    だから、僕が目指すべきは、誰かのスーパーヒーローって事だね^^

    作者からの返信

    キューコー先輩
    おお、きれいにまとまった。
    みんな、だれかのスーパーヒーローになりたいんだね

  • パパもママもスーパースター。
    そして、子供は親のことをちゃんと見てますね。
    素敵でした~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ふゆっち
    そうそう、親とはこうありたいものです。
    子どもは、意外と親を見てますからね。
    さて。2021年最後のふゆっちを、見に行きましょう!

    今年中にまにあってよかった!

  • スーパースターが憧れるスーパースター^^
    そして、ママのスーパースターは子供^^
    みんながスーパースターの家族、良きかな~。

    作者からの返信

    ことちゃん
    やっぱ、家庭の柱はママだよ(笑)。
    それ以外にないですね!

    2021年、お疲れさまでした。
    2022年もどうぞ、よろしくお願いいたします

  • パンダ。いいよね、これ。
    やっぱママに惚れてる男って、最高だよね。

    作者からの返信

    アメ
    よきカップルは、よきバランス。
    こうでいい、と思いますね。

    2022年も、タヌキとパンダでぶっ飛ばすぜえええ!
    あ、昨日、ありがとう💛