応援コメント

第93話 お題「大聖堂」 『俺の誇り』」への応援コメント

  • ニュースを聞いた時は、
    「石造りで火事って…それ、どういうこと???」
    と、わけわかめでしたね。
    意地と信仰と名誉にかけて直すでしょうね。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    燃えましたね。しかしさすが石造り、壁や土台はキッチリ残りました。
    おかげで再建できるようですね。

  • お前が、俺の誇りであるように」

    パンダ、もうキュンってさせる会話が秀逸。男のこんな言葉、すごくうまいよね。

    作者からの返信

    アメ
    男にとっては、大事な女性こそが誇りで。
    そういう女性を泣かせずに、守れる自分が
    誇りなのです。
    惚れた女は、笑わせてこそ価値がある。

    2022年も、かっちょいい男を書き続けてまいります。
    来年も、よろしくねん💛


  • 編集済

    中島健人君かよww
    このお話をキュンキュンに持ってくることが出来る水ぎわ師匠、さすがです^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    「中島健人」?? だれ??
    ぐぐったけど、アイドルの子だね?

    ほおおお、良い顔した男じゃないか!
    こいつをモデルにして、なんか書くかな(笑)
    今年一年、お題だし、ありがとうございます。

    来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
    パンダも書きますよん!

  • 二人の関係性が、いいですね! 格好いい彼と、かわいい彼女。

    作者からの返信

    真世ちゃん
    そうだね、男はすべからく、プライドを持て。
    女はすべからく、プライドの源泉であれ。

    男女、それぞれが支えあっているんだと思います。
    さ 2022年も、ガンガン書こーか、真世ちゃん!
    期待してます!

  • 『誇り』というのがいいですね。
    この彼、素敵ですし、彼女さんも可愛い(*^-^*)

    作者からの返信

    ふゆっち
    カッコイイ女と
    だっさださだけど、いざというときだけカッコイイ男、
    の恋物語を目指しています。パンダは。

    2022年。何を書くか、考えてます。少しずつ、書いていきますよ。
    さ、今日のふゆっちをパトロール(笑)!