応援コメント

第90話 お題「鳴り物入り」 『BGMが良すぎるから』」への応援コメント

  • 実生活にBGMなんて斬新。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    アホなんです、うちの子熊は(笑)
    いつも自分でBGM入れていますよ。じゃーん!って(笑)

  • ネンくん、そこでBGMに負けちゃうとこが可愛いなあ。
    で、ホントは何て言いたかったの?

    作者からの返信

    ふゆっち
    なんかね、どっちが先に風呂に入るか、とか
    チョーくだらねえことでした(笑)
    で、結局 ガクが折れて
    先に風呂に入ってた(笑)

    第一子は、損をするんです(笑)

  • 思わず、ふって吹き出したわ。

    かわいい。もう、この家族、大好きだわ

    作者からの返信

    アメ(笑)
    ありがとうございます。
    日本一笑える家族を、めざしております。

  • いつかBGMを超えるその日まで……。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    越えるかなあ…このあいだなんて
    怒っている途中のBGMにノリノリになって
    ダンスしてたよ(笑)