応援コメント

第89話 お題「のらりくらり」 『まだ気づかないの?』」への応援コメント

  • 彼女、ウマいですね。
    『押してダメなら…』のタイミングがズレると、
    (鬱陶しいのが、いなくなった)になりかねない。
    心の機微をバシッと読んだんですね。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    色恋は、タイミングがすべて。
    退くばっかりじゃ、いざというときに
    相手に見捨てられます。

    押す、引くの駆け引きですねー。

  • かっこいい。
    女が本気で男を落としにかかっているってこと。
    もう最高。

    作者からの返信

    アメ
    本気の女に勝てるものはない笑
    申しわけないけど、この男はもう、彼女の手中にあります

  • 彼、手のひらの上で転がされてますね。
    お互い本気だけど、彼女の方がしたたかで一枚上手。
    気づいた時には、もう絡めとられてるって感じでしょうか。

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    そうそう、もうね、コロンコロンと転がされてますよ。
    そして男は
    惚れた女の手の上で遊ばせてもらっているうちが
    花なのです。