応援コメント

第86話 お題「ドレッシング」 『夕暮れのドレッシングタイム』」への応援コメント

  • だけど、昼間の彼女の愛を独占してるのはポメラニアンなんでしょ^^
    男どもは、ポメラニアンが羨ましすぎて、歯ぎしりしてるに違いない。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    そうなんだよ、そこがね、彼女のうまいところでね。

    男どもにはポメラニアンを嫉妬させ
    ポメには、男どもを嫉妬させる(笑)
    高等技術です(笑)

  • ポメラニアンくん、伝わらないもどかしい思いがあっても、彼女に「いいこにして」って言われたら応えちゃう。
    悲しいわんこの性(さが)ですね。。。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    そうそう。
    この140字は、主人公が犬じゃないと成立しないんですよ(笑)
    猫はね、おとなしく我慢してないから。
    わんこゆえ、の140字です。

    さて、今日のふゆっちも見に行こうかな!

  • あぁ、僕だけの君でいてほしいのに……。

    作者からの返信

    ことちゃん

    仕方がないですねえ、飼い主様は人気者らしい(笑)
    犬種? を超えた愛があります。

    編集済

  • 編集済

    まろやかな肩って表現、センスあるなあ。こういうとこ、本当にうまいよね。

    そして、このオチかい(笑)

    作者からの返信

    アメ
    うん。最近の水ぎわ、困ったら動物に逃げることにしているんだ(笑)
    まちがいなく、
    良いところに落とせるよ(笑)

  • さすが水ぎわ様!(≧▽≦)
    ずらしてきたのがすごいですね!(≧▽≦)
    最後のポメラニアン、吹きました( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    このあいだ、ネンネタでポメラニアンがでたからさ
    頭に残っていたのです。

    しかしドレッシング=装い、は ことちゃんとネタカブリだった。
    ことちゃんのほうが、恋愛小説になっていた(笑)
    やられました。