応援コメント

第85話 お題「お断り」『愛情の戦い』」への応援コメント

  • う~む。せつないのお。
    「あなたを食べたくない」と、歯を食いしばり、そっぽを向く黒猫と、
    「あなたになら食べられたい」と、追い求めるセキセイインコ。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    ええ。食うか食われるか。
    我慢するか、欲望を放つか。
    色恋はいつも、せめぎあいの戦場です

  • なんだ、なんだ。このオチは。面白すぎる(笑)

    作者からの返信

    アメ(笑)
    このオチを考え付いたとき、
    水ぎわには、何かすごいものが
    憑依しておりました(笑)

    われながら、すごい(笑)

  • 食べられたら本望、というほどの愛情ならね。
    愛情と狂気も紙一重。

    いや、そんな重いんじゃない?(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん
    どうだろう…
    愛情って、最後は狂気だからね

    重くないない、ありだよ、それは
    恋愛小説家として、水ぎわはそういうね。

    狂気にまで至らない愛情なんて
    いらない

  • もどかしい想い……。

    作者からの返信

    ことちゃん
    いっそ食われてでも(笑)