応援コメント

第84話 お題「ライフセーバー」『攻めるか・守るか』」への応援コメント

  • 互いを補い合える良い夫婦になりそうですね^^

    作者からの返信

    キューコー先輩
    良い組み合わせになりますよね!
    女子はやはり、肉食がいい

  • ファオワードとライフセーバー。いいカップルだよね。
    アイディアがいいね

    作者からの返信

    アメ
    うん。これさ、雪うさこちゃんのミステリーから
    思いついたんだよね。
    けっこう職業と性格ってつながってるのかなあと思った次第です。

  • これからも彼女を守り続けて生きていくのね~^^
    良きかな~

    作者からの返信

    ことちゃん
    まもりますよー、ライフセーバーだもんね
    タイミングの読めない男だけどね(笑)

  • つまりは、お互いを補い合えるお似合いの二人っていうことですね。
    彼女さんのプロポーズ、『もう! これはアタシが攻めなきゃどうにもならないわ!』って思ったのね、きっと(*´▽`*)

    作者からの返信

    ふゆさん
    そうそう(笑)
    こうゆう男に任せておいたら、どれだけ待っても
    プロポーズが来ないから(笑)

    先手必勝ですよ(笑)