応援コメント

第83話 お題「帝釈天」 『デリカシーのない男』」への応援コメント

  • 「顔だけじゃなく、体も似させてやろうか!」
    と、言い返してしまいそうだな。うん。
    今の奴の体には、千の目が穿たれてるらしいけど、その前は…。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    え、その前は何??

    あの象の体になろうと思ったら
    耐久レースくらい食べまくらなきゃダメだよ(笑)!

  • 見てきました。
    イケメンですね。
    ゾ、象、うん、くたばれって納得です。

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)
    ね? あの象の寝顔は
    ないわー(笑)

  • 思った事を何でも口に出すのは禍の元である。。。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    そのとーり!
    そのまま言う男って、かわいい部分もあるけど
    女子の地雷を踏むことが多いですね(笑)

  • おおっ! イケメンですね!(≧▽≦)
    変顔の寝顔もそれはそれで味わいがあるかも……?(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    ね、すごいイケメン仏像でしょう?
    次は、この顔を主人公にしようかと(笑)

    変顔…でも、ゾウだよ? いいの(笑)?

  • そう、これは一刀両断案件。
    もう、ないわ〜〜〜〜〜〜。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    でしょ?
    寝顔がゾウ、はねえわ(笑)
    男はわかっちゃいねえよ(笑)