応援コメント

第82話 お題「長いものに巻かれる」 『くたばれ、長いもの』」への応援コメント

  • ありがとうみんな……!!(ノД`)・゜・。
    何とか戻ってきました。
    本当にありがとう。

    作者からの返信

    おうっ!おかえり、無雲ちゃん
    無理しちゃダメだよ。
    パンダと一緒にゆっくり行こう。

  • そう。
    呑み込まなくていい。
    吐き出していい。
    それでも、手を差し伸べ、抱きしめてくれる人がいるから大丈夫。。。

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうなんだよ。
    しかし渦中にいるとわからないからね。
    無雲ちゃんもいま、そうなんでしょう。

    少しでいいから、楽になってほしいね。

  • そうそう。
    どんなに辛い夜があっても、あなたに影を落とす雲を払ってくれる人がいる。
    だから、大丈夫。
    あなたは大丈夫なんです。

    アタシもパンダさんとたぬきさんの後ろにこっそりいるからね。

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    なんで、うしろなの(笑) 一番前でいいじゃないか(笑)

    助けって、いろんな形があると思う。
    でも真摯に誰かのことを心配する気持ちは
    必ず伝わる、と思っています。

  • 待ってるよ

    無雲ちゃん。わたしもね、横にいるからね。パンダの後ろで手を差し出してるからね。

    作者からの返信

    アメ
    イヤきみは。隣にいるんだよ(笑)
    パンダとタヌキが、両側からサンドイッチすれば

    360度、もっふもふ💛
    無敵だよ(笑)