応援コメント

第81話 お題「音信不通」『連絡のない1年』」への応援コメント

  • マヌケな男だねぇww

    いつまでも待ってる訳ないじゃんねww

    作者からの返信

    ことちゃん
    うん。それがさあ

    「元カノは、俺を好きなはず」って思っている男子
    意外と多いみたいですよ(笑)

    時間差ってことなのかなあ(笑)

    ちーん(笑)。


  • 編集済

    して『あげた』なんて、上から目線だから、間男だったんだよ(笑)
    え?
    女の人って、離婚して半年は再婚できないよね。(法律改正してたっけ?)
    だから、交際してた期間って実は、『里菜・谷・ヨング』だったんだよね(笑)
    実は、二日前に結婚した?(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    そこ、突っ込まないでください(笑)
    ほんとは「1年前」にしようと思っていたんだけど
    1年もたってからラインする男もどうかと思ってねえ(笑)

    で、かえって地雷でした(笑)。

    追記)
    やっぱり1年に戻しました(笑)
    気になるよ、こうゆうのね!

    編集済
  • なんちゅうか。不敵な女性ですよね。うん、かっこいい。こんな子は不幸にならないよね、きっと。たぶん。たぶんね。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    さあ、どうでしょう(笑)
    ただ、自分の道を突き進む女性、ではありますね。

    失敗しても、「悔いなしっ」って叫ぶタイプかな(笑)
    いつかは落ち着くんでしょうけどね。

  • ちーん。(笑)
    しかも返事は2日もたってから(笑)

    時に女の人生は激動ですから。
    しょうがない、次だ、次!

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)

    そうそう。つぎだ、つぎっ(笑)
    女子は切り替えが早い。
    男子はなかなか、そうもいかないようです。

    だからこそ、恋愛小説があるんでしょうね(笑)
    さて。今日のふゆさん、今から見にいこうか!

    編集済