応援コメント

第74話 お題「ハンググライダー」 『だから、飛ぶんだ』」への応援コメント

  • 帰れる場所があるから大空も自由に飛べる。
    口にしてあげようぜっ。この口下手め!(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    口がうまい男は
    信用ならん(笑)
    これくらいのほうが、いいんですよ。

  • それはそれは嬉しい「おかえり」ですね。
    でも、男の意地もわかるけれど、言ってあげたら?
    女子は嬉しいと思うな~(*^-^)

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    そうなんだけどね。
    そうなんだけど
    言わないのが、良いかなって思うしね(笑)

  • 男の意地って、いいよね。でも言ってくれたら、もっと嬉しいのに。もうって思っています。

    作者からの返信

    アメ
    そうでしょうとも!
    そこで言わないから
    恋愛小説が成立する、気がするんですが(笑)

    ツイッタでお願いを書きました。時間のある時にチェックしてください

  • 「僕には帰れるところがあるんだ。 こんなに嬉しいことはない。」
    by.機動戦士ガンダム アムロレイ

    このシーンで何度泣いた事だろうww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    だめっ、ネタバレしちゃダメですよ(笑)!