応援コメント

第72話 お題「橋渡し」 『あたたかな、不在』」への応援コメント

  • 何という素敵な世界観。
    ふゆさんにインスパイアされたっていうのが凄く滲み出ている。

    いいねぇ、愛だねぇ。愛こそすべてだよ、うん。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    そう。愛が大事。
    この世は愛でまわっている

    というお話を、また書きたいと思います。
    ふゆさんの詩、とても刺激になりました。

    あっ、「カクコン応援団」にサイッコーのレビューをありがとう!
    いよいよ盛り上がっていくぜええ!

    編集済
  • 素敵な橋渡し^^
    次の世代に……ね。
    ずっとずっと……ね。

    作者からの返信

    ことちゃん
    こうゆう橋渡しもあるかなって

    ふと思いついて、一気に書きましたよ(笑)
    それにしても最近のガチャ。
    ケンカ売ってんな(笑)

  • おお、これは・・
    ぐへーも何も出てこないぞ。
    泣けます。静野、マジで泣きそう。
    なんという素敵な『橋渡し』!
    あたたかい寝息がふたつ、すぐそばにあって幸せですね。
    そうして『あなたの強さ』は更に次へ、橋渡しされていくのでしょうね。
    (それは小熊ちゃんにもできるはずだ!いつかは。)

    いやいやいやいや。
    すごくいいです。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    ふゆさん
    ぐへーもでない笑?
    よし、やったなパンダ!

    人が生きていくってね、結局は「橋渡し」なのかなって
    そう思ったんですよね。
    よかった。さて、ふゆさんの見に行こう!

  • おお、これはこれは。
    指がベッドでからまっている描写が、ダイレクトに表現してないのに、匂い立ってくる。

    作者からの返信

    アメ
    くそ。それは裏設定で
    「そっち方面にも読める」ように書いたのです

    戦友には。
    見抜かれた。
    くそ(笑)