応援コメント

第71話 お題「南阿弥陀」 『愛ですべては、越えられる」への応援コメント

  • 確か、キタローは幽霊族だから、下手に唱えてると成仏してしまわないか?(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩

    ……あっ(笑)!!
    いま、きえたよ、キタローが(笑)

  • 鬼のようなお題だな(笑)
    にゃんまいだー
    カワイイね♬
    キタローオチに苦労の跡が見える(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    オニだよ、どうすんだよ、南無阿弥陀ってさ(笑)

    何も出てこなかった(笑)
    キタロー。最後の頼みの綱です。だいたいなんにでも使える(笑)

  • 「ナンマイダー」も「にゃんまいだー」も思いが一緒ならば、無問題^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    愛があるから、キタローと猫娘のあいだには(笑)!
    にゃんまいだー!

  • にゃんまいだーって。みな、何枚だって聞こえているんだ。
    冬野さんの同じタイトル、読んだばかりで、だから、うっわ(笑)って思っています。

    作者からの返信

    アメ
    お、ふゆさんとこ、まだ行ってないわ。行って来よう。
    にゃんまいだー、つらかったよ(笑)