応援コメント

第69話 お題「一本締め」 『男の涙 結婚式の二次会にて』」への応援コメント

  • 『新婦の不倫相手』と吹聴してた誰かは、新郎にフラれでもしたのか?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    もうさー、そこ、深堀りする(笑)?
    掘りはじめたら
    出られねえじゃん(笑)

    ドラマがまた派生しました(笑)

  • 新郎の不倫相手って!!(笑)
    人の噂はこえーな!

    でも、実際は離婚で別れたパパ。じーんと来たよ。
    笑いと感動で素晴らしい140字や!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    新婦の不倫相手だ、書き間違えた!(笑)
    年配の男性が結婚式で涙ぐんでれば
    パパか、不倫相手かなと思うよね(笑)

    編集済
  • じーんときた。人生の影がみえる結婚式って、いいね。

    パンダ、うまいよ、これ!

    作者からの返信

    アメ
    人生の影。
    結婚式でこそ、にじんじゃうかもね。
    せつないね

  • ん? 新郎の不倫相手?

    でも、離婚してても呼ばれるって事は、父娘の関係は良好^^
    花嫁姿を見られて良かった^^
    そりゃ、気合の一本締めだね^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    新婦の不倫相手だった(笑) 間違えました。
    今直したよ。

    そして気合の一本締め。
    倖せになってほしいですね。