応援コメント

第68話 お題「リハーサル」 『一歩ふみ出せ』」への応援コメント

  • 不穏!! と思ったら天使だった。良かったぁ(´▽`) ホッ

    無雲は死んだら神様に使えて「恋のキューピッド」の仕事したいんだ。
    だから飛ぶ練習するよ多分(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    ああ、きみはキューピッドになれそうだな。
    片手にテナガエビ、片手にハゼをもって
    恋人たちを結び付けて下さい(笑)

    練習は、天使になってからするようにね。落ちたら痛いよ(笑)

  • 天使の初飛行。うっわ、そっちに行ったかい。面白いかった。

    作者からの返信

    アメ
    うん、ちょっと意外な着地点になりました。
    我ながら。
    びっくり(笑) ここへきたか、って(笑)。

  • 何かの試練なのか?
    いぁ、まず、平べったいところで練習しようよww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    そうなんだけどさあ。
    上昇気流がないと飛べないから(笑)

    鳩といっしょなんだよ、仕組みはね(笑)

  • 一瞬ヒヤリとしましたが、天使だった(o^^o)
    ほっ。こういうの好きです。

    作者からの返信

    ハナスねえさん
    天使に持っていけました。
    よかったよ!