応援コメント

第66話  お題「ホットライン」 『メッセの後ろに“愛してる”』」への応援コメント

  • かっこいいプロポーズの仕方きたー!!!

    こんなぶっきらぼうでも全ての文章の後には「愛してる」が隠れてるんだなぁ。

    かっこいい大人を見た感じがした( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    男はさ、ツンデレがいいよね(笑)
    ちょっとデレてくれると、いいよね。
    ついでに ぶり照りが作れると。いいよね(笑)!!

  • 先に食うぞ、いいですねぇ……作ってくれたのかなー

    作者からの返信

    ユカイ先輩(笑)
    もちろんっす。
    水ぎわの男子キャラは、すべて料理ができます(笑)!

    料理もできねえ男なんて(笑) ねえ(笑)?

  • 15分で着く。めし・風呂・プロポーズ


    しびれた。
    ほんとカッコいいわ。こんなふうに書きたいです。

    作者からの返信

    アメ
    カッコよかった?
    ここはちょっと、女子にウケるか・総攻撃か、
    どっちかって、はらはらしたんです(笑)
    よかったよかった( ´艸`)

  • そのものの言葉が無くても、ちゃんと伝わる気持ち。
    幸せですねぇ~(〃▽〃)

    作者からの返信

    ふゆさん
    読んだ方にも伝わると、うれしいですね。
    よし、これは成功したね