応援コメント

第65話  お題「コンピューター」 『これぞポンコツ』」への応援コメント

  • 『そういう会話をしたい』って夢はあっていいと思う(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩
    だいぶ、ポンコツな男ですよ(笑)
    そこが可愛いけど

  • いいですね、このオチ(笑)
    好きです~( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    はい、ポンコツなプロポーズ(笑)
    男子のズレてるところがね、かわいいかと(笑)

  • おっととと。
    最高のオチ。

    ポンコツかいって笑ってしった。パンダ、絶好調だね。

    作者からの返信

    アメ
    みなさんのようにカクコン長編で
    命を削っておりませんので(笑)

    パンダ、せめて140字で皆様にエールを送ります!
    こんぴゅうたーを、駆使して見せらあっ(笑)!

  • どんなプロポーズやねん!!(笑)

    このおばあちゃんはサイボーグかなんかなのか!?
    まさに『ポンコツ』だわこりゃ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    いずれ、こういう時代になるかなって(笑)

    そしてこんなアホなプロポーズする男。
    身近にいたら、惚れるだろ(笑)?
    え、惚れない?
    そんなはずないけどなあ(笑)

  • 彼がスパコン開発者ならギリOkかも? ww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    まいりました(笑)
    それは思いつかなかったよ!