応援コメント

第63話  お題「トップギア」 『プライドとメンツ』」への応援コメント

  • 十代の体力に、親の維持とプライドとメンツを賭けて張り合うなんて、なんて良いパパさんでしょう。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    ええ、これ、ともはっと兄さんにつたえておこう(笑)
    むりだよね (笑)
    むりなんだよ、そもそもが!!

  • いい親子だなぁ。
    子はすでに体力では親に勝っている!!
    山道を自転車で登って行けるだけ、稼働時間10秒よりは長い稼働時間である(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん、
    いやもう、むり。
    いろんな意味で、もう無理(笑) 
    相手にしてもらうどころじゃないよ

    完全に、ついていけていないです(笑)。

  • ライバルってぇのは、向かい合って敵対してる人の事に非ず。
    同じ方向を向いて進んでる人の事なり。
    みたいなことを、最近、どこかで聞いたのだけれど。

    そういう意味で、永遠の良きライバルですね^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    相手はすでに、コチラをライバル視していない(笑)
    筋トレだ――(笑)!

  • 子供かい。彼氏かと思った。
    この親に育てられた子、いい子になるね。素敵だった。

    作者からの返信

    アメ
    腹立つんだよ、もうさ(笑)!
    体力的にはかなわなくなりつつある。

    ともはっと兄さんを、笑えないよ。
    こっちも稼働時間10秒です(笑)

  • うーーん。
    父親と息子さん、いいなぁ。
    なるほどですね。

    こういうのを読んでしまうと、ダメです、書けないです(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    お題をね、一つだと思うとむずかしいんです。
    たとえば、
    「トップギア」から「自転車」「競争」「ライバル」「負けたくない」
    「相手は誰だ?」

    と、もってくると、140字になるんです。
    気負わないで。今から始めれば1年後には、パンダを超えてます。
    間違いないです。あなたの資質なら。