応援コメント

第61話 お題「アルコール」 『きみの隣に祝杯を』」への応援コメント

  • 姉が芋焼酎にハマっているというから、芋焼酎好きの人オススメの白黒赤の3本をプレゼントしましたが、それから一ヶ月もせぬうちに、姉妊娠の一報がありました。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    じゃ、その3本は誰が飲んだんだろう?
    旦那さんかな(笑)

    そんなもんかもしれません。あとから結婚祝いを送ったら
    すぐ離婚されちゃった、みたいな(笑)

  • おかえり、ママ
    この最後の一言は胸をうつよね。短い文章なのに、胸を打つわ

    作者からの返信

    アメ
    里帰り出産って、男性もなかなか大変ですね。
    馴れぬ一人暮らし。子供と嫁は帰ってこないし(笑)

    やっと新生活の始まりです。
    で、今から行くわ。
    カクコン、どうなってる??

  • 一緒に大人になって。
    これからは、一緒に親になっていくんだね^^
    良きかな~^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうそう、記憶が重なっているって
    嬉しいことがありますね。
    これまでも。これからも、とお酒です。

  • なんて幸せな禁酒でしょう♡
    いつも初めてのお酒の時は彼がそばに居てくれる。
    いいなぁ、初めて尽くしだなぁ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    初めて尽くし(笑)
    そうゆう恋もいいなあって思うんですよね。
    リアルでは難しいんでしょうけどね(笑)