応援コメント

第60話 「お題:余裕のよっちゃん」『ヨシくんの目の色』」への応援コメント

  • 余裕のよっちゃんも恋の前では真剣^^

    これは他人事じゃないからね。
    そりゃ、真剣になるさ~。

    あぶられてドキドキ、キュンの心臓。
    もう一押しだぁ~

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうそう、もう一押し。
    ふだん、ゆるんでいる男の真剣な顔は
    反則だな(笑)

  • ヨシくんめっちゃいい男だった!!
    もうこの彼女も頑張らないでいいね♡

    こんな男前のセリフをさらっと言えるヨシくんに乾杯( ^^) _旦~~

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そうなんだ、ヨシくん、いい男でしょう(笑)
    人間はさ やっぱりギャップがないとね(笑)!
    ギャップ萌え――!

  • これは・・もう、惚れちゃうね。
    心臓があぶられそうな時点でね。

    作者からの返信

    ふゆさん
    でしょう(笑)?
    いい男です、ヨシくん。
    顔 知らんけどね(笑)

  • 水ぎわ様はこういう感じ作品を書かれると、本当に巧いですね~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    あざーっす(笑)。
    思い込みを裏切られると
    人って恋に落ちそうになりますよね。
    そうゆう話です。
    ん? カクコン作、もう公開した? 夜かな?
    一度見てこよう

  • いや、もう頑張るななんて、超かっこいいわ、ほんといい男を描くのうまいよね。

    作者からの返信

    アメ
    思うんだけどさ
    女子ってがんばりすぎるよね。
    そんなにがんばらないでもいいんだよ。

    水ぎわはいま、世界中の女子にこういいたい
    もう、がんばるな!! (>_<)。