応援コメント

第59話 お題「修学旅行」 『木刀は、足りている』」への応援コメント

  • 素敵な同級生夫妻だなぁ。
    青春をいつまでも忘れない所がいいね!

    男子って木刀買いがちだけどさ、ぶっちゃけあれ持って帰ってどうすんの?(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    付き合いの長いふたりだからこそ、っていうのがありますね。
    それもまた、ヨシ、です。

    木刀? 部屋に転がってるよ。ぜったいに、いらない(笑)

  • うふふ、なんだか同級生の恋、あるあるで。とってもかわいかった。

    作者からの返信

    アメ。
    でしょ(笑)?
    しかし、誰も気づいてくれぬが
    これ、同性カップルなんだよ(笑)
    高校時代、いっしょの寝室で枕投げしてるじゃん(笑)

    くそ、説明不足だったな(笑)

  • 2回目の修学旅行は、思い出を辿る思いで作り^^

    ってか……
    なんで木刀なんだろ? どの観光地にもあったよね。
    木刀と言えば『洞爺湖』、真の武士が使えば、真剣にも勝るらしいww(銀魂説ww)

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    なんでだろうねー、でもとりあえず
    木刀なんですよ(笑)
    買わねばならぬ! みたいな(笑)

    洞爺湖の木刀…へえ、銀魂、読んでないんです。チェックしとこ。

  • 夫婦で2回目の修学旅行に行った時、
    (よく、この大仏殿の中に、学年全員が入って、窮屈さを感じなかったものだなぁ)
    と、1回目の修学旅行と照らし合わせ、
    (2回目って来てみるもんだなぁ。復習って大事だったんだなぁ)
    って、思った事を思い出しました。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    いいね、2回目の修学旅行って
    もうゆとりがあるから、全部が面白くてね。
    復習って、大事なんだよ(笑)
    もういちど、味わいなおすっていいね(笑)