応援コメント

第57話 お題「わしづかみ」 『メガネ女子の横顔』」への応援コメント

  • 普段とは違うギャップには目を引かれますよね笑

    作者からの返信

    モフ様 こめんとありがとうございます。
    そうです、ギャップ。
    これほど人の心をつかむものはありません!

    ところで、アメのコメントでよくお会いしていますね?
    かわいいユーザー名なので、よく覚えております。
    ええ、パンダ、意外と人の名前を憶えているんです。これもギャップ(笑)

  • ふはは。
    この主人公の年齢の子からしたら、老眼鏡女子(笑)の私は、確かにもう女じゃないな(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩w
    いや、ここで眼鏡女子に目覚めていますから
    ついでに年上女子にも目覚めて

    つまり。先輩も十分に射程圏内っす(笑)!
    いかがっすか??

  • おっ。無雲も眼鏡女子なんだよ(笑)。
    眼鏡のギャップに恋心ズキュンですなぁ。

    普段チャラい子の眼鏡姿。萌え~♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    そうそう。ギャップ萌え。
    恋に落ちるきっかけってさ、ギャップなんだよね。
    まさか、というポイントで恋に落ちるものです(笑)

  • あはは、メガネ女子のかわいさに目覚めたね。

    僕、残念だか未来はないよ。きっと。わからないけど。

    作者からの返信

    アメ
    ええええ? 未来、ない笑?
    そうか、ダメかな。
    まあ、女の子が、ギャップ萌えの女子力高い子だから
    その辺のチャラ男じゃ、ダメかもな(笑)

  • 普段目にしているのとは違う姿を見て、わしづかみされちゃうこと、ありますよね~(〃▽〃)

    そして、静野はメガネ女子ですぜ(Ф_Ф)♪
    (女子は止めようと思ったけど、他にいい言葉が出なかった。スミマセン)

    作者からの返信

    ふゆさん

    お、このコメント欄、眼鏡女子率高いですね?
    無雲ちゃんに続いて、ふゆさんもか。

    ひとって、意外と他人を型にはめてみているかも、って思ってね。
    意外な一面は、恋のスタート地点です。