応援コメント

第55話  お題「愚の骨頂] 『浮気の後処理』」への応援コメント

  • 奥様が、結婚前のあれやこれやを思いだしたか。
    今まさに、現在進行形のなにかの尻尾を掴んでいるか。
    どちらにせよ、仕事を終えた後のご自宅は、嵐の予感^^

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    どっちだろう。いずれにせよ、この男はもうしっぽをつかまれた
    ああ、こわいこわい(笑)。

    今からキューコー先輩んとこ、いきますよーん!
    突撃隣の晩御飯、的なかんじ(笑)

  • うわ、スタジオで、なんか怖いぞ、この夫婦。

    誰かも書いてらしたけど、最近、パンダ、乗っているよね。素晴らしい。

    作者からの返信

    アメ
    ね? この後、絶対に修羅場だよ(笑)
    こわいこわい(笑)

    これ、よかったかな?
    最近、長編にちょっとだけ手を付け始めました。
    長編に詰まるとね、逆に140字がキレてくるんだよ(笑)。

  • 「ほほぉ~」とな。
    「どの口がそれを言う?」プレッシャーがww

    作者からの返信

    ことちゃん
    え、あの、その、あの(笑)
    えーと
    「わん!」とでも言っておこう(笑)。

    まずいよね、この旦那(笑)

  • 奥様は女子アナ!?
    でもって、この男も浮気ばっかしてそうだね(笑)。
    奥さん怒ってるし~。恋愛アドバイザーも実は奥さんの尻に敷かれてるんだなぁ(笑)。

    奥さんの方に恋愛相談したほうが良さそうだな(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    いえてる、恋愛相談は女子にしろ、だね(笑)

    さて。今日はこれから、出かけます。
    ツイッタにも行けぬが、まあ、めどは立ったから
    良いことにしましょう!

    つねに前を向いていこう、ビバ 水回り(笑)!!

  • 奥さんの笑顔がコワイ(笑)

    これ、奥さんが仕組んだことなのでは?(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    その可能性は、高いです(笑)
    こわいよね、これ
    しかも。おこってる、まだ(笑)