応援コメント

第54話 お題「意地っ張り」 『血の誇り』」への応援コメント

  • なんだね。
    見える傷さえも隠そうとする子は、せつないね。
    見えない傷をいくつ抱えてるのかって心配になるね。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    そう。子供も高校生になると
    親に見えぬ傷を持っていますね。

    自力で当たり
    自力で直すしかないです。
    分かっていても。親も切ないね。

  • かっわいい。ネンちゃんとガクちゃんの幼い頃?

    かわいいよね、そして、切ないていい140字だよね。

    作者からの返信

    アメ
    これは、ガクのほうです。
    ガクはちょっと、意地っ張りなところがあるので(笑)
    親としてはそこも可愛いのですが。
    腹立つ時も、多し(笑)!

  • この子にあなたを見るたびに、愛がどんどん膨らんでいく^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうそう。似ているとね、うれしくてね。
    いいよね。

  • 最近のパンダ文学、前にも増して冴えわたってるなぁ。

    「あなた」への想いも滲ませながら、最後はほっこり。
    140字の短さでこの余韻。

    もう、パンダの新作が楽しみで仕方ないな♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん!
    おおお。がんばったよ、今日のは(笑)!
    最後、ほっこりっていう余韻を出すのが
    むずかしいよね。

    パンダ、新作 書ききれるかな。
    今日もダラけているのだが。

  • 『血の誇り』からこんなほっこりエピソード! 上手いです。

    作者からの返信

    ハナスねえさん

    親子の話ってさ、
    どこに落とすか、すごい難しいですね。
    これはほっこり、に持っていけましたが。

    最終地点をにらみつつ書かないと140字だから、
    うまくまとまりませんね。