応援コメント

第52話 お題「カンニングペーパー」 『永遠の愚問』」への応援コメント

  • え、まさかの実話?
    この男の人となら、別れ話で良かったですよ。
    この人、プロポーズとかでもカンペ使いそうだ。
    ホント、別れて良かった。

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    うん、実話。水ぎわの友人の話ですよ
    もうね、むりだよ、この男じゃ(笑)!

    すべての大事なポイントで、カンペ使いそう(笑)
    しかも、全部噛む(笑)

  • 現実というのが、なんかもう……。すごいですね……っ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    現実です(笑)
    事実は小説より、あほらしい(笑)!

  • せめて、頭に叩き込んでから出直して来いww

    作者からの返信

    ことちゃん
    だよね(笑)
    もうさ、聞いたときに、水ぎわも爆笑しました(笑)
    笑うしかないよ、この男(笑)

    編集済
  • いかに、彼女から未練を持たれず、円満破局を狙うかを画策し、この千年の恋も醒めるダメっぷりを披露したのだとすれば、めっちゃ狡猾だ(笑)
    しかし、翌日、『断末魔』の美魔女に告白して玉砕していれば、ざまあ(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    その手があったか(笑)。
    これね、たしかに千年の恋も冷めるよ(笑)
    もうもう。
    すごいアホ男だ

  • これ、確かにピカイチ。
    なんか、かわいいわ、この男の子。憎めないよね

    すっごく良かった。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    え、まじ? アメはストライクゾーンが広いね(笑)!
    実話なので、聞いたときは爆笑しました。
    ほんとにいたんだって、こんなアホが(笑)

  • 別れ話にカンペ使うなんてさいてーこいつ!!(笑)

    すごいね。萎えるねこれは(笑)。

    「こんな奴のどこが良かったんだろう」
    って思った事あるけど、大抵『顔』なんよな(笑)。
    顔が良くて付き合った男とはろくなことにならない。それが例え一流大学のエリートでも何でもダメだ。これ、経験談ね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    うん。パンダの友人も「なぜ付き合っていたんだか?」と
    首をひねっていました。
    顔も大事だが(笑)
    さすがに、これはね。