応援コメント

第51話  お題「断末魔」 『あなたの一撃で』」への応援コメント

  • 「ぬぉ~~~~っ!!」

    以上、恋の断末魔の声でした^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    「ふおおおおお!」
    断末魔の声でした(笑)

  • 既婚者&年齢差のWパンチ。
    この日の珈琲は、やけにしょっぱかったかな。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    なみだのコーヒーですな(笑)
    どうにもならないでしょう!

  • そういう断末魔かい。
    笑ったわ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    もうさ、断末魔でしょ、これはもう。
    かなわねえよ(笑)

  • 美魔女すげぇぇぇ!!(笑)
    これはショック受けるだろうねぇ。まさかの美魔女かよww
    マスターは素敵な嫁さんを貰えてウハウハやね。
    無雲も美魔女とか言われてみたい←まず痩せろwww

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    いや、痩せちゃダメだよ。女子には豊饒さがあったほうがいいからね!
    とはいえ、この男。
    かなりのダメージ笑。どうするかな(笑)

  • これはキツイ一撃を喰らいましたね。
    でも意外にこういう勘違い?思い込み?って、よくあるかも。

    どうでもいい事ですが、我が家の柴わんこは柴犬界(の一部)で『美魔女』と呼ばれています(*^-^)v

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    柴犬界の美魔女笑! 確かに美人でしたな(笑)。
    恋する男子は目が曇っているので
    こういうことがあるかもしれないです(笑)!