応援コメント

第50話  お題「こたつ」 『世界一過酷なレース』」への応援コメント

  • コタツ杯って。そもそも無理だから、こたつに入ったものは、呪いのように太るしか道はない(笑)

    作者からの返信

    アメ(笑)
    あれは呪いだね(笑)
    それも史上最強の、呪いであります(笑)。
    いったん入ったら、でられぬ。

  • ホットココアとポテチとコーラ。
    一体、どっちが取りに行くのでしょう?
    一度、入ったら出られないのが、私の中のこたつ。
    トイレさえ、代わりに行ってもらいたいというのに(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    それね! トイレにだって行きたくない。
    もう、おこたは。魔性の女認定です(笑)
    だれもが狂う女ですな

  • これ、「おこたで寝ない」も付け加えたら、もっと過酷になりますね!(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    それはもう。
    勝者の出ない過酷なレースになります(笑)
    ねちゃうよ あれは(笑)

  • 冬は痩せやすい時期だから、それなりに食って飲んでこたつでダメ人間になったっていいんだよ(笑)。

    こたつでアイスとか止められんよ。

    いやー、無雲の食欲は年中落ちないけどね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    こたつでアイスは、もうオリンピック級の快楽だよ。
    清春だって落ちるよ、しらんけど(笑)

    めっちゃカッコイイレビューをありがとう!!!
    パンダ、やる気になるよ!

    ……まあ、ちょっとおこたに入ってからだけどねー

  • 『こたつで食っちゃ寝』の幸福感は、何ものにも代えがたい^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    こたつは、人間を堕落させる
    最終兵器です(笑)。
    あれにかなう存在はありませんな。

    ハワイでバケーション、も勝てないよ(笑)