応援コメント

第47話  お題「まんまる」 『ま ん? ま ル』」への応援コメント

  • ほむ^^
    縦にきましたか^^

    きっとお父さんの形見が、彼女に引き合わせてくれた^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    ちょっと、言葉遊びをしてみたくて笑
    でもなかなかでなくて、大変でした(笑)

    ルビーのピアス。男はしないよ、ふつうね(笑)

  • 何がきっかけで恋に落ちるか分からんもんだな\(^o^)/

    最後の赤ちゃんで「あぁ、幸せになったなぁ」って思ってほっこりしたよ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そうそう、きっかけは無数に転がっているよね。
    アンテナを張っていれば、あっという間に恋に落ちるよ。
    それもそれで。
    唐突感があっていいかも。

    眠れていますか?

  • なるほど。
    お父さんの形見をつけておく為のピアス穴ですか。

    どっぷり昭和・田舎者思考の私の脳を持つ子であれば、
    (同じクラスのピアスしてる男の子だ! 不良だ! 不良だ! 近寄っちゃなんねー)
    と、声もかけずに、さくっとUターンし、お話しは始まらない(笑)

  • ルビーの指輪じゃないんだ(古!)

    飯田の親父さま、なんていうか最先端?
    赤ちゃんオチはかわいいよね。