応援コメント

第43話 お題「ナイフ」『愛情は、気合で』」への応援コメント

  • 口先だけでなく、ちゃんと、いざという時には自分を守ってくれる頼れる男を実証した彼のプロポーズ。
    うんうん。受けちゃうよね~^^。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    でも、バターナイフだよ(笑)、いいわけ(笑)!?
    ああ、時間がなくて先輩のところへ行けない。
    ストレスたまりそうです。

    黒140字が。喉から手が出るほどに、ほしいい

  • 大人しくて頼りない……。

    「臆病って言うのは、慎重なだけ。卑怯ではない」みたいなセリフが、赤毛のアンシリーズの中に出てきたな……。
    いざという時、勇敢になれる彼氏さん。
    素敵です^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    こうゆう男が、本当に信用できるって気がしますね。
    バターナイフだけどね(笑)
    刺さらないけどね(笑)!?

  • そっか、なんか、かわいい男だよね。
    こういうの書かせると、本当にうまいよね、パンダは。

    作者からの返信

    アメ
    あざーっす。
    ちょっと頼りないけど、最後はカッコイイ。
    男とは、こうあるべきかと(笑)。
    一種の理想ですな(笑)

  • いざという時に守ってくれる男は一生ついて行きたくなるね!
    バターナイフもナイフです、うん(*^^)v
    幸せになれそうな予感がするぜぃ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    意外とみんなの評判がいい(笑)
    いいのかな、ほんとに?? バターナイフだよ(笑)!?