応援コメント

第42話 自由題「かたつむり」 『背負うべきもの』」への応援コメント

  • 一緒に背中を背負おう。

    素敵なセリフです!

    作者からの返信

    モフさま
    ありがとうございます。
    いっしょに、っていうのは簡単ですが
    覚悟するのは大変ですよね。

    だからこそ、美しいんだと思います。
    星もありがとうございます!

  • いいな、これ。
    一緒に家を背負う、男だけじゃなく、一緒ってとこが素敵だ。

    作者からの返信

    アメ
    これもまた、理想です。
    理想だけど、そうなるといいよね。
    男って、つい自分だけで背負おうとするからね。
    それもまた、よくないんだけどね(笑)

  • これからは、二人一緒に^^
    素敵ですじゃ^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    ことちゃんから「素敵」をいただきましたじゃ(笑)
    やりましたじゃ(笑)!

  • これは素敵なプロポーズですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    ほんと?
    やったぜ、乙ヒメから砂糖ダパダパ認定をいただきました(笑)。
    そこまでいってない??

  • 何て素敵な逆プロポーズ♡

    一生、一緒の家と笑顔を背負う。素敵じゃないか。

    パンダの脳内からは素敵なフレーズがいっぱい出てくるな。
    それはきっとパンダが今まで素敵な恋愛をしてきたからだろう。

    ネット無双愛されパンダは、リアルでも愛に溢れている♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    よしっ、リアル無双愛されパンダを目指そう(笑)!!
    リアルでは、あきらかにきみのほうが充実しています(笑)
    おいたんを背負い、戦い、それでも立っている。

    その姿が。
    パンダに力をくれるんです。
    いつもありがとう。