応援コメント

第39話 お題「子守歌」 『これで朝まで、おやすみなさい』」への応援コメント

  • 幸せな夜……。
    愛に包まれて、ぐっすりおやすみなさい^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    はい。朝まで爆睡(笑)

  • うわ、鳥肌が立ちました。ここんとこ、冴えてるよね、パンダ。大復活だね。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    あざーっす
    ホントに眠れないときって
    人の寝息が誘導体になることがあるね。

    パンダ、さえてたかな(笑)?
    復活したよ、たぶん。
    前よりちょっと、レベルアップしてるかも。

    ……背脂も(笑)

  • これは……幸せな子守歌だなぁ。最高の安眠材料やん!!

    愛する人の寝息は、とっても安らぐ。
    私もたびたびおいたんの寝顔をじーっと見てる。
    傍から見たら私の行動は怖い(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)!!
    ええと、いや、いいんじゃないの(笑)?
    愛があるよ、愛が。

    たぶん
    怒りだけじゃない(笑)。
    愛があるから、怒るんだよ。最後は怒りもなくなるからね(笑)