応援コメント

第38話  お題「説得力」 『どっちがどっち?』」への応援コメント

  • これは、もう、二人そろってダイエットを諦めるww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    そっち(笑)!? あきらめちゃダメでしょう(笑)

  • おお、甘党の下戸。私の男版だね。
    うふふって思ってます。

    作者からの返信

    アメ
    そうそう、男子だから辛党とはかぎらぬ(笑)
    女子だからって、スイーツ好きとは限らぬ

    そうゆうことです(笑)

  • これは「どっちがどっち!?」だ!
    まさかのビールが彼女でしたか(笑)。
    彼氏が甘いモノ食べちゃったら、うん。久浩香さんと同じ意見、ビール1本飲んでいいよな?(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    えと、そこでビール飲んだら、
    この男はまたプリンとか買ってくるでしょう(笑)
    もう泥沼(笑) ダイエットはどこに??

  • 彼女:「という事で、あなたは約束を破ってクリーム食べて来たんだから、ペナルティとして、私はビールを1本飲んでいいね」
    え? そういう牽制じゃないって?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    そーれーはー!!
    もう、そう言った瞬間にどっちのダイエットも砕け散りますね(笑)
    終了の予感がします(笑)