応援コメント

第37話 お題「集団下校」 『孤であれ』」への応援コメント

  • 危ない事・人様の迷惑になる事は、原則ダメだと思うぉ~

    後は、好きにすればヨロシ^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    それが理解できる子供は
    飛び出さないんだけどねえ(笑)


  • 編集済

    列から飛び出すのはいいが、白線の内側内で(笑)
    白線から飛び出すのもいいが、ちゃんと後ろから車が来てない事を確認してから、飛び出すように(笑)
    ちなみに私は、列(協調性)関係なく白線の上を歩いていた(笑)

    追記
    白線の上を歩いていた理由は、
    「白線の内側を歩け」と言われたから、真に正しい白線の内側を歩いていた。
    小学生の屁理屈ですね(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩
    白線の上!? なぜ(笑)!?
    ときどきホントに、危険な子供がいますね(笑)
    ええ。
    水ぎわ家の子供です(笑)

    追記(笑)
    なるほどーーー!
    ま、そうなりますね、小学生はね(笑)

    編集済
  • 孤であれ。
    かっこいいな。
    そして、俺もそんな子だったというとこ、とってもいいね。

    作者からの返信

    アメ
    時にはね、孤である必要もあると思うんですよね
    ずっとじゃなくてもいいからね。
    そう思っています。

  • 飛び出しは危ないよ(物理的に)(笑)。
    でも、列から飛び出て個の道を行くのは大いに賛成だ。
    私も列からはみ出ている人間だったが、その行動に後悔など無い!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そうなんです、今日はみんなから、危険警報が出されました(笑)
    いつも列の中にいるのが正しいとは思いませんね。
    ときには、そこから飛び出す覚悟も。