応援コメント

第35話  お題「マシュマロ」 『それでいいなら』」への応援コメント


  • 編集済

    焼きマシュマロで良ければいくらでも~^^
    何なら家に誘ってマシュマロ食べ放題^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうです! マシュマロ食べほうだい笑
    甘く、喧嘩が終わりますね。

  • 何この彼女、可愛いです~( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    乙ヒメは気に入ると思いました笑。
    ちょっと、イゼ嬢に似ていないかな?
    ツンデレのところ、とかさ笑

  • だから怒られるんだよ。
    マシュマロでしょ、普通(笑)

    かわいい、この子。

    作者からの返信

    アメ笑
    そうかなあ笑
    マシュマロ優先? 男子の謝罪はいらないの?

    …いらないな、謝罪なんか食えないしね(笑)

  • 食いしん坊かよ(笑)。
    彼女の機嫌もなおったね!
    マシュマロってオーブンで焼くとおいしいのか。今度やってみるかっ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん笑
    ま、彼女はツンデレ、ってことで笑

    でかいマシュマロを半分に切って、オーブンで焼いてごらん
    さくふわ。もっちり。の焼きムースみたいになるんです。
    おいしいよ